2014年1月13日月曜日

自己紹介もかねて。

初めまして。一応リーダーのモアイくんです。
最初は家電に始まり途中で車や電子工作、マイコンなどをちらりと覘きながら
最近はもっぱらファインダーを覗いています。カメラの沼にどっぷりとはまりました。
最近はクラシックカメラを学んでいますが、まだドイツも途中で止まっています。クラシックカメラのせいもあってかズームレンズやAF(オートフォーカス)が使えなくなってきました。
使用するカメラはニコンF501やミノルタα7700iなどがメインですがたまにシーガルの二眼レフ
(詳細不明)を使用しています。

いろいろな道を歩いてきたせいか、いろいろな話がほんの少しだけわかります。

Web活動についてはチームYYT(kikkin、raor、JP3BGY)に完全に任せてしまっていてしばらくはリーダーらしい仕事ができないのですが来年度の音楽と展覧の会ではがんばりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿