2014年1月13日月曜日

寒い日が続きますね・・・・

ども、107と書いて「いおな」と読ませるフリーダム男児こといおなです(何
趣味は長らくレゴオンリーだったのですが、つい最近何を思ったかデスクトップミュージックに興味を持ってしまい、(いろいろな意味で)危ないです。
逆にC言語だのマイコンだのといった物には全く知識がないため、他メンバーとの話についていけずトラブルメーカーになりがちなのが悩みの種。
普段はここ やここ で活動していますのでこっちのブログに書き込むことは少ないかもしれませんが、気難しく近寄りがたい他メンバーに代わり見る人をを楽しませる役に徹したいと思いますのでよろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿